いちごとマシュマロ。ぐふふ

残しておきたいだけ( ˙o˙ )

私とマッチングアプリ①始まり

入院中は暇なので、この時間を利用して私のマッチングアプリ遍歴?を書き記しておこうと思います。

初めて使ったのは2019年の秋頃でした。

どうしても諦めきれなかった人…(今思えばなぜあんなに執着してたのか) その人に振り向いてもらえないことをようやく受け入れて、このままでは彼氏できないまま30歳になっちゃうよー!と大焦りしてアプリを3つほど併用してみました。

 

3つのうち2つはほぼ使うことなく消しました。

これは田舎あるあるなのかもしれないけど、消した2つは登録してる人数が圧倒的に少ない!!これじゃ出会えないじゃないかー!!となったので残り1つにかけてみました。

 

これが私とマッチングアプリとの出会い。

ここからこのアプリに3度おせわになりました。

そして今の彼と婚約するに至ったわけで感謝の気持ちでいっぱいなのだけど、ここに至るまでいろんなことがありすぎましたので笑いながら見てもらえたら嬉しいです🤭