いちごとマシュマロ。ぐふふ

残しておきたいだけ( ˙o˙ )

私とマッチングアプリ③いざ、出陣

実はアプリに登録してすぐの頃(AくんBさんに会う少し前)、胃腸炎?食中毒?になって1泊だけ入院しました(笑)

入院中もアプリのメッセージはちゃんとやりとりしてた🤫

 

12月中旬 Aくんに会うことになった

Aくんは同い年で同じような場所で仕事をしてることもあり話が弾んだ。あと乃木坂1期生推しでそれもまた話が弾んでしまった。ので、私は肝心なことを忘れていた… そう、写真。

実は会う日直前まで顔写真を見せてもらってなかった!!

それでようやく見せてもらって……うん、はい。

初めて会ってランチしながらあれこれ話して、楽しかったのでまた会ってもいいなと思った。

 

その数日後、Bさんと会うことに。

写真見た感じとても良かった!スーツ着こなしてて大人な感じに惹かれた。水族館に連れて行ってくれるというので途中まで迎えにきてもらった。

県内出身ではなくて道がわからないとのことで…なかなか大変だった。

電車降りて車を確認。そして人も確認。

会って思った……なんかちがーーーーう!

写真詐欺とまではいかないか?いや、いくか?

この違和感はこのあとずっと消えることなく、人生で一番楽しくない水族館だった。車の中で流れてる曲もいまいちわからないし、申し訳ないが早く帰りたくて電車に乗ると言ったのに送ってくれるというから我慢して連れてってもらった(失礼)

このこともあってAくんのポイントがアップ!

次はAくん編です(笑)