いちごとマシュマロ。ぐふふ

残しておきたいだけ( ˙o˙ )

私とマッチングアプリ④Aくん編

その後Aくんとはこまめに連絡をとり、休みが合う度におでかけしたりして…約1ヶ月くらい経ってついに告白され付き合うことになったのです。

でも言い方テキトーだった。あとその日飛行機乗って東京行かないといけなくて、秋田駅から空港まで送ってくれたんだけど着くのめっちゃギリギリで走らなきゃいけないくらいなのに空港着いた瞬間に言うから『えっ、今ーーー?今なの?』と思いながら嬉しさのあまり頷いてしまった。

そしてその後めっちゃダッシュして間に合った。

その後もデートを重ねたのだけど、実は1つだけずっと引っかかってることがあった。どれだけ一緒にいても指1本触れてこない。まぁ自分からはちょっと…って言ってたからわからなくもないが。2回ほどホテルや旅館に泊まったが本当にただの友達みたいだった。一緒にいても自分だけYouTube見たりテレビ見たり…

で、コロナが流行り出して会うの控えようかみたいになった時についにその時はきました。

根っからの寂しがりやなので電話かけてみたのだけど電話に出ず、オンライン飲み会とかどう?と言ったもののそれもやんわり断られ…

なんか最近返事遅いし冷たくないか?と思って聞いたら『距離置きたい』あらま😧

 

そこから私はショックでメンタルやられてしまったのだけど、最終的に『考えが違うことがいっぱいある』と言われて別れたわけです。

 

 

まぁ、重たい私が悪いのかもしれないが単純に合わなかったと思う。友達だったら最高かなと思ったけどね。ありがとうって送った私の最後のメッセージも読まずに消されたんだろうことが悲しい。

価値観合わないこといろいろあったもんなー

次こそは…!!と思ったのでした 2020.5のこと

 

次回マッチングアプリ2回目