いちごとマシュマロ。ぐふふ

残しておきたいだけ( ˙o˙ )

私とマッチングアプリ⑤2回目の戦い

しかたなくまたアプリをダウンロード

また懲りずに3つ入れたものの、やっぱり1つだけになる運命。

前回利用してから半年だけども、半年前にいた人たちまだたくさんいるーー!!マッチングして抜け出せる人ってわずかしかいないのかなと改めて思った…恐ろしい。

そして前回も私にメッセージ送ったでしょ?って人からあたかも初めましての感じでまたメッセージがくる。いいねもどんどんくるが、1回目で学んだこともあるのでさっさと振り分けしていく私。

前回の反省をふまえて私の中の条件に一人暮らしであることを追加した(ちなみに私は実家)

いろいろやりとりしてマッチングしてようやく辿り着いたCくん。年下男子。

これがまた私にとって大波乱を巻き起こすとはこの時は思いもしなかったのです。