いちごとマシュマロ。ぐふふ

残しておきたいだけ( ˙o˙ )

私とマッチングアプリ⑦3回目だぞー

あ、そうそう。

さっき書き忘れたけど、Cくんは付き合って早々私にこう言いました。『2年ぐらい付き合ったら結婚したいね』当時の私は27とかだったかしら?30までに結婚したい気持ちでいたので嬉しかったのを覚えてます。まぁ、すぐ別れたけどね。嘘つき🤥

 

懲りずに3回目のアプリ登録。

ここまでくればプロフィールの書き方も写真の選び方も余裕よね。すぐできちゃう(笑)

ここでもう一度自分の中で譲れない条件を確認しましょうね!

①タバコ吸わない②一人暮らし③車持ち 

で、また一から探し始めるわけです。もうちょっと顔写真見せてくれませんか?って顔写真載せてるのに言われて見せた瞬間ブロックされたりとか、昔の写真しかなくてって数年前の写真見せられたりとか。なんなの、もう!!と思うことばかりだったけども気づいたらマッチングしてたのが今の彼です✨

 

今思えば共通の趣味があったとかそういうわけでもないのだけど…でもすぐに返信してくれるし、話も盛り上がるから会ってみるかと思ったのでした。まさか本当に結婚まで行くなんて思いもしなかったけれど。だって3度目の正直か、2度あることは3度あるか わからないもんね😂