いちごとマシュマロ。ぐふふ

残しておきたいだけ( ˙o˙ )

私とマッチングアプリ⑥Cくん編

Cくん 年下男子

写真を見ての私の感想は…今ドキだな〜。

とりあえず休みが合うタイミングで飲みに行ってみた。写真とそれほど変わらず安心(前回のことがあるからね)。わりとイケメンと思っていたから緊張しちゃって人見知り発動←

でもなんだかんだ楽しんで帰宅。

その後もデートを重ねて付き合うことになったのだけど、特別言われることもなく話の流れで『付き合ってるんじゃないの?』みたいなね。

こんな私のことを可愛いと言い、それを聞いて調子乗ってほいほい会いに行く私。

実はこの男、車持ってなかった。

職場まではアパートからすぐなので徒歩。

駅も歩いて行けない距離ではないので結局徒歩。

つまりはデートでどこか行くなら私が運転。

片道1時間ちょいかけて迎えに行き、また1時間ちょいかけて帰る。休みはシフト制のため被ることが少なくて月2回会えればラッキー😐デート前日が遅番だと昼頃会いにきてと言われるので2-3時間1人で運転して実質4-5時間で帰らなきゃ行けない…今思えばよく頑張ったと思う。

とにかく、可愛いと好きを言い続けるような男なんだけどもその日は突然やってきたのです。

 

仕事が忙しくて毎日21時22時頃帰宅する生活だった彼が、ある日出張で仙台に行くことに。

会いたかったので『荷物あるだろうし駅まで送るよ』と言ってわざわざ半休で出かけた私。

じゃあ、またねと言ってからちゃんと会話することはもうなかったのです。

 

帰ってきてからバレンタインがあったので何作ろうか何渡そうかとあれこれ考えていたのだけど、なかなか返事がこない。これはおかしい🤔職場に顔出してみるも一向にこっちを見ない。気づいてるはずなのにおかしい🤔

結局たぶんこの時点でLINEブロックされてたと思うが受け止めたくなくて放置。

そこから狂ったようにあれこれ占いしてみた🔮(してもいいことないからあまりやらないようにね)

それ(いいこと)を信じて過ごしたけど変わらず気づけば4月。

そんなある日、別の占いで初めて悪い結果がでた。もう諦めたほうがいいと言われた。そしたら意外とスゥっと受け入れられて全て捨てる気になれた。大丈夫だから頑張れと言われたかったと思い込んでたけど、どうやら違くて捨てる勇気が足りなかっただけでした。

思い出のものは全部捨ててさぁめげずに3回目!

 

ちなみに、3回目のアプリ登録も最終的に1つに絞られるのはわかっていたけど3つ登録したら3つのうち2つにCくんがいました(笑)最終ログインがちょうど出張のあたりだったのでやっぱりその時点で私への興味がなくなってたみたいですね🤭