いちごとマシュマロ。ぐふふ

残しておきたいだけ( ˙o˙ )

私とマッチングアプリ⑧これで本当に終わり

初めて会うに至った経緯が不思議なんだけど、なぜかニトリの話をしてて(笑)

大きいドラッグストアとかヤマダ電機とかニトリとか大好きなんです!わかります?

とりあえず初めて会うのにニトリ集合にした←

みんなに、え?なんで?と言われるが私も彼もそれでOKだったからニトリに集合したのよ。初めて会った時は声高いなーと思ったけど(第一印象が雑)その後スタバでお互いの前の相手の話をして。これがまぁ盛り上がった。話しながら、肌白っ!指細い!タイプ!!と思いました、ごめんなさい😂

結局付き合うまでに何回かデートしたけども、気遣いが素晴らしかった。今までの男たちにされなかったこと、ほんのささいな気遣いだけどそれすらも嬉しかった。彼は『当たり前だよ』なんて言ってたけど、当たり前じゃないことを知ってるからすごく嬉しかった。

彼は結婚しようとしていた人に振られた後だったから、実は最初の頃は不安でいっぱいだった。

ちゃんと好きになってくれるだろうか、とか。

そんな心配いらなかったけどね。

結局気づけば付き合ってから1年8ヶ月。

もうアプリを使わなくていいね!

 

プロポーズされた後に、前の人と結婚するつもりで同棲しようとしてたって聞いたけどプロポーズもしてたの?と聞いてしまった(これずっと気になってだけど聞けずにいた)

大丈夫でした🤭✌️

 

というわけで終わりです!

本当にいろいろあったなー。最初はアプリに抵抗あったけどそうでもしなきゃ出会いなんてなかったし、いろんな経験ができたなと今では思います。みんなもやる時は写真詐欺などにくれぐれも気をつけて(笑)