いちごとマシュマロ。ぐふふ

残しておきたいだけ( ˙o˙ )

EPCOTIA 4/8

EPCOTIA初搭乗から帰宅したのはいいけど言いたいこと・感じたことがありすぎて一人では消化しきれない!!

ので、つらつらと書いておきます(´ー ` )

 

 

EPCOTIAの世界観、とにかくすごかった!

これはもうわかりきったことだからおいといて、

増田くんがかっこよすぎて困った…

どんな増田くんでも好き♡って言ってきたけど

やっぱり前髪ありの方が好きなんですよ。

だから1部で増田くん見た瞬間に撃ち抜かれた。

サラサラのストレートで前髪もあって

「えー、もうなに?私に合わせてきたの?

最高すぎるよ(;_;)」って感じでした、はい。

 

 

ここからは少しセトリにも触れていきますよ

 

一番印象に残ってる曲を先に書いちゃう!

▷SweetMartini

ずっとずっと歌ってほしかったのに

去年のツアーで本人達があまり興味なさそうで

なんで!!0って怒ってたら少プレで披露されて歓喜

今回セトリに入れてくれたのは誰かな?

本当にありがとうございます!!!!!

その前の銀座ラプソディで冨岡健翔くん(以下 けんとくん)に夢中になってて、

暗転して一息ついてたら横のステージに浮かんだシルエット…

あれ?増田くんかな?って思った瞬間

SweetMartini始まったんですけど…

大好きな声、最強のビジュアル、大好きな曲、とても素敵な衣装。

ゆるめの衣装着ることが多いけど

スーツみたいな衣装着てほしいって思ってるからすごく良かった。゚(゚´ω`゚)゚。

水飲む姿もかっこよくて見惚れてました…

ちなみに後半アリトロで戻ってきた増田くんが本当にすぐそこにいて、

後頭部じーっと見てたら飲み物飲み始めたんだけど横から見てもかっこいい。

喉仏とか首筋見えるのとても良かった👏

 

 

サングラスかけてるのも良かったなー

あとは…ソロ!肝心のソロ!

3つ前のソロみたいな雰囲気なのかなって勝手に思ってたんだけど全然違った。

まず何がいいって衣装がいい!!!

Remedyを彷彿とさせる脇ざっくり開いたやつ!

そこからチラチラ見える素敵な体!!!

(美的のプールの写真思い出しちゃうよね)

照明の使い方も素晴らしくて本当に最高でした。

 

 

個人的に大好きなUFO

振付、覚えられそうだなと思ったのに

けんとくん見てたら覚えきれず…

時空歪む時もけんとくんばっかり見てた…

 

madoromiってどうしてあんなに良い曲なの?

ちょっと切ないけど優しくて。

増田くんの声が心に響いて泣きそうだった。

 

 

もう思い出せないから思い出したら書く!

 

 

あんな席、二度と入れないと思う!

それぐらい近くて信じられなかった…

増田くんはこの世に存在してたみたい←

こんなに引きずると思わなかった

とりあえず来月まで頑張りますよ