いちごとマシュマロ。ぐふふ

残しておきたいだけ( ˙o˙ )

ろくときゅーについて思うこと

衝撃的な発表からどれぐらい経ったかな?

長いような短いような不思議な時間を過ごして

いつの間にか滝沢歌舞伎ZEROが初日迎えてた。

いつものように流れてくるレポを見て

楽しそう、早く見てみたいって切実に思った!

南座は行かないし、新橋の当落はまだだけど。

で、今回の件について思うことは色々あるけど

正直に言うなら一言。

疲れた。

増えると言われたときは

あの噂が本当だったのかと冷静に考えながらも、

最近流出しすぎじゃない?とうんざりしたりもして。

号泣というよりはスーっと涙落ちていった。

いろんな人から心配と安否確認の連絡きました

うん、大丈夫。生きてる( ˘ω˘ )

増えるのと減るのでは訳が違うけれど

だいぶ減ってきたのを経験したせいなのか

メンタルはだいぶ強くなってた。

じゃあすんなり受け入れられたか?と言われれば

それはまた違うんだけど。

好きになってからの5年で

新橋演舞場日生劇場、帝国劇場、EXシアター

行ったことない場所が定番の場所になって

そこでみんなと会うのが楽しみになって

たくさんの素敵な景色を見せてもらったから

これまでとは違うSnowManがスタートすることに

不安があるんだと思う

いや、不安ではないか…

そもそも9人でいる姿をしっかり見ないことには

何も始まらない気がしてる

公式の写真も9人になってるし

すの日常だって9人になってるし

YouTubeでわずかな秒数だけど9人で映ったけど

それは「見た」ことにはなってない

この目でパフォーマンスとか見るまでは

納得できるものではないし、

見てすぐに納得できるものでもないから

時間はかかるよ。しかたない。ごめんな。

自分が直接関係していないとしても

見えない誰かと誰かが互いに言い合って

傷ついてるのが苦しくて嫌で

最近は見たくないものは見ないように徹底してる

私はSnowManが大好きだし

渡辺翔太が大好きだからやめられない

バカだなって思うくらい渡辺翔太が好きなんだよ

不機嫌だったあの夏なんて

不機嫌な姿見て終わるの許せないって

チケット探して一人で追加で入ったこともあった

笑ってくれれば、美味しいご飯食べて

好きなブランドの服買ってくれればそれでいい

渡辺翔太がジャニーズでいてくれる限り

私は彼を応援し続けるって決めてたから

それだけはゆるがない

だって本当に好きなんだよ!

そんな簡単に嫌いになれるわけないし

ついてきてって言われたらついていくよ!

私はとにかく一刻も早く会いたいのだけど

何せチケットがない( ˘ω˘ )

銀さん見たいなー お丸ちゃんも見たいなー

これから先の不安はまだまだあるけど

楽しみなことだってたくさんあるから

怒ったり泣いたり悩んだりするだろうけど

前向きに進んでいけたらいいなと思う

会いたい気持ちと好きな気持ちを一番に!

それが何より大切で、彼らのパワーになるはず!

そう思いました!

偉そうなこと言っちゃったよ( ;ᵕ; )